悲しみがパワーストーンで中和された!

悲しいこと、不安なことがあったとき、皆様はどうされていますか?

・涙にくれる
・人に打ち明ける
・旅に出る
・時間が解決してくれるのを待つ
・カウンセラーやコーチに相談する

受け身だったり、積極的に解消する等、様々な対処方法が考えられますが、

悲しみや不安を解消するためには、

感情を深く味わいきり、その意味を理解すること」が大切だと言われています。

その意味で、今回は、私の悲しみを見事に中和してくれたパワーストーンがありましたので、
その経験をお伝えしたいと思います。

ペットロスのダメージ

実は今朝、悲しいことがありました。
1年半飼っていた熱帯魚のベタを私の不手際で死なせてしまったのです。

弱っていたベタちゃんを強い薬剤で回復させようとしたのが間違いでした。

少し目を離したすきにぐったりとしてご臨終を迎えてしまいました。

大ショックです。
生き物の死は、こうまでして人に深いダメージを与えるものかと、改めて思い知りました。

ヒラヒラと優雅に泳ぐ美しい姿に、どれだけ私の心が癒されていたのか、
それを思い返すだけで心が痛みました。
自分の過失で生命を奪ってしまったのですからなおさら・・。

犬を飼いたいのに、死なせてしまうんじゃないの?
これから先、生き物を飼うのが不安・・

どんよりしたこのネガティブな感情をどうしたらよいものか・・・

そう自分に問いかけたとき、ふと目に留まったものがありました。

ん?
パワーストーン・・?

サイキックリーディング用のパワーストーンたち

実は、パワーストーン・サイキックリーダーとして、昨年末にデビューしたばかりの私ですが、
リーディングを助ける必須ツールとして購入したパワーストーン等一式があります。

「そういえば、サイキックリーダー講座の宿題が出ていたな。
 それをやってみようかな・・・」

悲しみを吹っ切るように、一つ一つの石を手に取り、サイキック感覚への刺激を確認。

サイキック感覚とは、視覚や聴覚などの五感、感覚、知覚の2感を足した7つの感覚のこと。

すると、ある一つの石をとった時、思いがけないことが!!!

抱えていた悲しみ、痛み、不安が、スーッと中和され、安心感で充たされたのです。

その石がコレ。

スモーキークオーツ

スモーキークオーツです!

<スモーキークオーツのパワーの解説>
・肉体的浄化剤
・グラウンディング、浄化、防護をしてくれるもの。
・ネガティブなものを大地に放出し、中和してくれる。

 

実は、ヒーリング効果は期待してなかったんですよ・・。


「サイキックリーディング」と「ヒーリング」の周波数は違うものだとと理解していたから。

パワーストーン・サイキックリーディングは、

自分の直感を鋭くし、パワーストーンの力を借りて
宇宙の叡智を通して相手のガイドから情報をもらう(リーディング)するもの。


そのために自分の周波数をリーディングする周波数に調整することが大前提です。
そのツールが今回手元に来たパワーストーン他一式。

うーん、でも、まてよ、
自分の周波数の調整と、石本来の効果効能は別個に考えてよいということか!
なるほど。


宿題は、やらなければ深く理解できないものです(当たり前)

パワーストーンの組み合わせ、威力絶大!

そして次なる実験に進みました。

パワーストーンを組み合わせたらどうなるか?です。

今回の私のケースにおいて最強の組み合わせを発見!

スモーキークオーツ(先ほどの石)×レピドライト!!

レピドライトはこちら↓

レピドライト

<レピドライトのパワーの解説>
・スーパーサイキックストーン。
・ハイヤーセルフや宇宙の叡智へのコネクトを微調整する


この二つの石を両手に持ちましたら、
ガイドからメッセージが直接脳にささやかれている感覚がありました。

今回のことは、あなたがこの感覚を得るための出来事。
すべては必然。
この悲しみと不安が中和された経験を多くの人に知らせなさい。


そういうことでしたか・・。
ようやく理解できました。
ベタちゃん、私のために命を捧げてくれたのですね。
ありがとう・・。そして、同じことを二度と繰り返さぬようにいたします・・。

思考と感情を一致させる重要性

実は、私はこういうスピリチュアルな活動をしておりますけれど、
左脳バリバリのキャリアウーマンだったものですから、
思考で理解することも大切にしております。

なぜなら・・・、

「思考」と「感情」が一致せず中途半端にしてると、

分かっちゃいるけどモヤモヤする・・
感情的には整理ついてるんだけど、なぜなのか頭で理解できない

 

から。

ぐるぐるとネガティブなエネルギーが自分の中に溜まって、元気を奪い取ってしまうことになります。

余談ですが、
「思考」「感情」「言っていること」「行動」の4つが一致することを「コングルエントの輪」といいます。
コングルエントの輪が一致すると、物事が現実化すると言われます。

詳しいことはまたいつか。

結論:ペットロスの中和に成功!

ということで、私に起こったベタちゃんの死(ペットロス)と、それによる悲しみと不安は
パワーストーンにより即刻中和することができました。

おかげでこうして平静を保ったまま、この経験をお伝えすることができました。

これが私の貢献のカタチである、と
ガイドに太鼓判を押され、勇気をもって公開した次第です。

以後も引き続き、
全米No.1サイキックリーダーに2年連続選ばれた

ロックガール(The Rockgirl)直伝の、パワーストーン・サイキックリーディングについて
私の経験をお伝えし、読者の皆様のお役に立てればと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

投稿者プロフィール

齊藤恵
齊藤恵スピリチュアルライフコーチ・サイキックリーダー
Meg's Retreat House代表。スピリチュアルライフコーチ
度重なる職場の冷遇、鬱の答えを求めてスピリチュアルに出会い40半ばで自分を解放。人生のコインの表側を歩き出す。人生の転換期にある40~50代を対象に、高い視点と広い視野で本当の自分を引き出す「魂の覚醒プログラム」を提供中。特技は英語、茶道、書道、空手。

↓世界を楽しむ自分を創る「人生を豊かにするメルマガ」発行者
画像をアップロード

無料メールマガジン登録

この世界を楽しみながらも、巻き込まれない自己をつくるには?
心に思い描く幸せを手に入れるには?そのエッセンスをギュッと詰め込んだ珠玉の内容です。