サイキックリーディングの師匠、The Rock Girl

bty

ついに私も魔女になりました!
名実ともに「魔女っ子メグちゃん」です。

使える魔法は「サイキックリーディング」。

サイキックリーディングの師匠は、全米No.1サイキックリーダーに2年連続で選ばれたロックガールです。
ロックガールは、シンディ・ローパーなど、ハリウッドや経済界に多くセレブ客を持つ全米No.1サイキックリーダー!

(ロックガールHP⇒https://therockgirl.com/award-winning-psychic/)英語のみ

彼女のサイキックリーディングは世界屈指で、2019年12月に受けた講座ではそのすごさを目の当たりにしました!

これから1年間、彼女から直接指導を受けて、サイキックリーディングの才能を磨いていきます!

サイキックリーディングとは?

ちなみに、サイキックリーディングとはPsychic reading=超自然的に読む(直訳)こと。

クライアントが抱えている「人生の問題」や「生まれてきた目的」、「過去生」等についてズバズバと言い当てることです。

ロックガールのサイキックリーディングが正確な理由は、
リーディングの手法がサイキックリーディングと言うよりはガイド(守護霊)とのチャネリングに近いものだから。


そしてガイドとの交信を強くするパワーストーンを用いるから。

ロックガールの凄さの秘密

実は、多くのサイキックリーダー(サイキックリーディングをする人)の中には、自分が顕在意識で感じたことや自分がなんとなく相手に抱く印象を話してしまうことが混ざってしまうことがあるんです。

私自身もリーディングやチャネリングを受けたことがあるのですが、そのほとんどがリーディングをしているリーダー本人の解釈が入ってました。

つまり、サイキックリーダーが「こう思う」ということを言っていて、直接ガイドからのメッセージを伝えてもらえていなかった、ということです。

でも、ロックガールは違う!
彼女のリーディングはガイド(守護霊)からのメッセージを忠実に伝えるので、リーディングは正確です。

しかも速い!
普通に会話が成り立つほどで、ちょっと待ってね、という空白の時がない。

だから情報量がものすごく多いのです。

プロとアマのサイキックリーダーの違いとは?

また、講座では、トップクラスのプロのサイキックリーダーとその他大勢のアマチュアのサイキックリーダーの違いを知りました。

例えば、アマチュアのサイキックリーダーがついやってしまうこと。

周りに友人が「見える人」や「聞こえる人」がいる方は、こんな経験がありませんでしょうか?

その友人から、

「後ろの人がこんなこと言ってるよ。
 これに注意した方がいいって」

ともし親切にアドバイスしてくれたとしましょう。
それは友人として有難いですよね。

でもその方はアマチュアと言わざるをえません。

プロは許しを得ずにリーディングしないから。
必ずリーディングしていいのか許可を得てからメッセージを伝えるという倫理面をしっかり持っているのです!

私もサイキック業界のことなんてほとんど知りませんでしたから、プロとアマの違いがこんな倫理面にあるなんて!と目から鱗でした。

 

そして、守秘義務は当然です。

でも、ポロっと「あの有名人のリーディングしたのよ」なんて漏らす人がいたとしたら、やっぱりそれも守秘義務違反です。

言いたくなる気持ちもわかりますが、断りなく漏らしたらプロ失格です。

 

ほかの業界でも確かに同じことが言えるなあ、と講義を聞いていました。

弁護士さんがむやみに弁護することなんてないし、お医者さんも病院以外で診察することなんてしないし(緊急措置以外に)、クライアントの秘密を外に漏らすこともない。

それがプロというものですもの。

ロックガールの特徴はパワーストーン

また、ロックガールという名の通り、彼女はパワーストーンを用いるのが特徴です。

リーディングの速さと正確さの秘密は、
パワーストーンにあるといっても過言ではありません。

現在、あまりにも多くの偽物のパワーストーンが
出回っていて、本物は市場にほとんど出回っていないそうです。

それもまた、現代のビジネス至上主義が招いた不幸です。

自然石の表面をプラスチック加工してコーティングしたり、砕いて同じ形を量産したり、機械でガーっと磨いてしまったりした自然石は、もう地球のナチュラルなパワーが失われてしまっています。

生活に役立つパワーストーン、リーディング

そんなこんなで、初回の講座だけでも、サイキックリーディングの良さとパワーストーンの知識をてんこ盛りで学びました!

これからはこのブログでも、サイキックリーディングやパワーストーンに興味のある方に向け、普段の生活に役立つパワーストーンやサイキックリーディングについて情報を配信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

齊藤恵
齊藤恵スピリチュアルライフコーチ・サイキックリーダー
Meg's Retreat House代表。スピリチュアルライフコーチ
度重なる職場の冷遇、鬱の答えを求めてスピリチュアルに出会い40半ばで自分を解放。人生のコインの表側を歩き出す。人生の転換期にある40~50代を対象に、高い視点と広い視野で本当の自分を引き出す「魂の覚醒プログラム」を提供中。特技は英語、茶道、書道、空手。

↓世界を楽しむ自分を創る「人生を豊かにするメルマガ」発行者
画像をアップロード

無料メールマガジン登録

この世界を楽しみながらも、巻き込まれない自己をつくるには?
心に思い描く幸せを手に入れるには?そのエッセンスをギュッと詰め込んだ珠玉の内容です。